こんにちは。 手作り革工房 エルブです。

先日ブログでアップした、e-click様とコラボ企画で行った手作り体験教室の様子の続きのご紹介です。

7月26日に行われた体験教室では普段は行っていない、革の説明も社長が行いました。
スタッフの私たちも1枚に広げた革を見たことがなかったので革の大きさにびっくり。
(写真を撮るのを忘れてしまったので、体験教室に来て下さった皆様のブログの写真で見てみてください・・・)
大人の牛や小学生の歳くらいの牛の革のちがいの話など、普段聞けない話が聞けました。

手帳型スマホケース


体験教室ではお花の型抜きやコンピューターミシンの体験などもしていただきました。



体験教室に参加された方がブログで記事をアップして下さっているのでご紹介します。

〈新ブログなネット生活〉
http://nattyan.com/blog/herbe-taiken/

〈口コミ@横浜アラフォー主婦〉
http://kuchikomihouse.com/travel/herbe.html

〈うぇぶりょく 〉
http://www.web-ryoku.com/smartphone/20140727/

〈Enjoy your life. Be happy!〉
http://fanblogs.jp/enjoyyourlife/archive/204/0

体験教室の楽しい様子がアップされているので、のぞいてみてください。

手作り革工房 エルブ 体験教室
http://herbe.co.jp/?pid=62838828

手作り革工房 エルブ 
http://herbe.co.jp/
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

手作り革工房 HERBE 

スマートフォンアクセサリー、スマホ革ケース、スマホレザーケース、スマホ革カバー

スマートフォン革ケース 手帳型 

スマートフォン用落下防止ホルダー

アフィリエイトパートナー募集〜ホームページやブログをお持ちの方へ〜

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM